忍者ブログ
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、少しだけ箱買いしてみた

PR
( ゚д゚)?

(つд⊂)ゴシゴシ



( ゚д゚)・・・・しっぽ生えた・・・
ステに悩みつつも目標設定の為に

欲しいモノを考え中

昨日の記事にも書いたけど

月光のディレイ対策を考えようと(´-`)

今日は、先日購入した、ゼリッピマントを着て

ナルビクをウロウロしてたら・・・・

プロフィール
HN:
グラビス/ポロス/ケイロン
性別:
男性
自己紹介:
TalesWeaver
オルランヌ鯖にてプレイ㊥
グラビス@シベ
ポロス@マキシ
ケイロン@ジョシュア

※現在は、ケイロンを中心に
 プレイ中です。

メロメロパーク
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]