忍者ブログ
[36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事の続き?(´ρ`)
PR
取引掲示板にモナ血込みの取引記事があったんで

モナ血単品の買取交渉をしてみたけど・・・
105護符の交渉㊥
ファルの誘いで2人でクリDへ

宝箱から、クリスマスプレゼントが出たんで

開けてみた訳ですよ

そしたら・・・・・
CP13-1の黄金D3Fクリアの手伝いをしたんだけど・・・
プロフィール
HN:
グラビス/ポロス/ケイロン
性別:
男性
自己紹介:
TalesWeaver
オルランヌ鯖にてプレイ㊥
グラビス@シベ
ポロス@マキシ
ケイロン@ジョシュア

※現在は、ケイロンを中心に
 プレイ中です。

メロメロパーク
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]